お知らせ

News

News

3月30日PM8:30~9:30「アースアワー」に参画!ロマンティックディナーも開催

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ、ベストウェスタン沖縄恩納ビーチは、
WWF(世界自然保護基金)が実施する「アースアワー」の趣旨に賛同し、企業アクションに参加いたします。

 

「アースアワー」とは?
世界中の人びとが、 「美しい地球を残したい!」「地球の環境を守りたい!」という想いを胸に、同じ日・同じ時間帯に電気を消して消灯のバトンを繋ぐプロジェクトで、今年は3月30日PM8:30~9:30の日時に世界中のモニュメントや施設が設備の灯りを消灯させます。

 
詳しくは下記をクリック↓↓

 

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチでは、この環境に配慮した取り組みに共感し、3月30日のPM8:30~9:30の間は、
ご賛同いただけるお客様とともに、館内のライトを消灯または間引きして、営業をいたします。
またこの間、館内のレストランでは、ランタンの灯りとともにお食事を楽しむ”ロマンティックディナー”を開催いたします。
心落ち着くランタンと灯りとともに、皆様でディナーをお楽しみください。

未来を担う全ての子供たちのために。この青い地球を残したい。
家族で、友人同士で、会社で、学校で…ぜひ、ご参加ください。

 

当館が香港ウォーカーに掲載されました。

泡盛飲み放題を開始致しました。

泡盛飲み放題を始めました。

夕食時間の17:30から22:00まで

1時間1,000円で追加30分毎に500円でお召し上がりいただけます。

泡盛1杯500円でご提供しておりますので

2杯で元が取れちゃいます。

 

外来のお客様も歓迎でございます。

おつまみの販売はしておりませんのでご了承くださいませ。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチがHotel.com Loved By Guests Award 2017を受賞

この度、ベストウェスタンホテル沖縄恩納ビーチが、Hotel.comの
Loved By Guests Award 2017(ユーザーが選ぶベストホテルアワード2017)を受賞しました。

 

この賞は、Hotels.comの2500万件以上の口コミから、高い評価を多く受けているホテルへ贈られる賞です。
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチでは、今年2017年にプールの新設やレストランのリニューアルにより、
訪れるお客様に、さらに快適にお楽しみいただける施設として生まれ変わりました。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

<ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ Hotels.com ベストホテルアワード2017を受賞.pdf>

 

 

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ HP:https://bwhotels.jp/onna

 

 

7月1日レストランリニューアルオープン!

7月1日 レストランがリニューアルオープン!!

 

2017年7月1日にレストラン棟がリニューアルオープン!

ご好評いただいているレストランArettaが、海やプールを望むより開放的な空間となりました。

これまでよりもさらに快適にお食事をお楽しみいただけます。

 

 

2017年4月に新設しましたプールでは、

お子様連れのお客様やカップルのお客様・もちろんお一人様でもお楽しみいただけます。

波の音や風の音、雲の流れを感じながら、ゆったりとした沖縄の時間をお楽しみください。

 

4月29日屋外プールオープン!

大変お待たせしました。

屋外プールがついにオープン致しました。

お子様も安心してお入りいただける最大水深120cm

アームリング(腕に付ける浮き輪)もご用意しております。

 

朝8時から17時までご自由にお入りいただけます。

 

ぜひご利用くださいませ。

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ・幸喜ビーチ トリップアドバイザーにて賞を受賞

この度、ベストウェスタン沖縄恩納ビーチとベストウェスタン沖縄幸喜ビーチが

トリップアドバイザーにて、高い評価の口コミを獲得してきたホスピタリティビジネスに贈られる

Certificate of Exellence(エクセレンス認証)を受賞しました。

 

今後も、皆様にご満足いただける室の高いホスピタリティと快適な施設のご提供に努めてまいります。

 

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ・幸喜ビーチCERTIFICATE OF EXCELLENCEを受賞(文書)